アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
shiny day,rainy heart
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
2007年になりましたね〜。 今年はどんな年になるでしょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 22:26
何となくね・・。
こっちも更新してみたくなった。 知り合いのうち、誰がここ見てるだろ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 23:04
サッカーと平行して・・・
やっぱり月曜日の23時からはあいのりが欠かせません(笑) ビデオに撮ればいいんだけど、そうしたら絶対見ないから、 今日もリアルタイムでサッカーと交互に見てました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 23:30
放置しすぎ(笑)
気がついたら、1ヶ月も更新サボってました・・。 その間に覗きに来てくれた人、すみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 20:36
自由と制約の違いって??
決して恋愛の話ではないんですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 22:51
お花見&セクハラ(笑)
仕事で関わってる地域の方とお花見してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 22:02
大雨・・・
最近、雨が降ると嵐みたいにどしゃ降りになる・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 22:03
THE SOUL HOUR
今週2回目のシャングリラ♪ 半年振りのスペ☆スタライブ☆ ちょっと前に友達と待ち合わせして、1杯やってから参戦♪ って、激しいライブじゃないから スペ☆スタだけ見て帰りましたけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 20:57
HOT! STOP! STEP!@ベイサイドジェニー
HOT! STOP! STEP!@ベイサイドジェニー これが本当に最後のジェニーライブ・・。 私が見た多くのバンドは、ここで初めて見た・・って言うのが多かったなぁ。 お客さんが20人以下のライブもあったりしたし(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 22:50
マーサスワンマン@シャングリラ
夢とおとぎの国から帰ってきたその日の夕方。 また現実逃避してきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 22:34
鹿児島産☆
鹿児島産☆ やっと届きました〜♪ ARTSの写真集付きDVD!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 23:12
ただいま〜。
ただいま〜。 夢とおとぎの国から帰宅。いや〜、すっかり現実世界です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 23:02
たのしみだ〜!!!
またちょっと旅立ってきます。 夢とおとぎの国へ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 20:01
到着☆
到着☆ THREE CODE DESIGNから届きました〜♪ 元茶魔フィギュア!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 18:14
バレエ鑑賞☆
久しぶりに従姉妹のバレエを観に行きました。 もう25年も続けてるそうで・・ひたすら感動して帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 23:10
マッサージ
肉体疲労限界で、マッサージ屋さんへ直行。 大好きな足ツボマッサージで今日は癒されてきました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 20:23
SKA BASH FINAL!!
定時きっかりに仕事を終わらせて、ジェニーへダッシュ!! 私的にも色々思い出の詰まったジェニーがなくなるのは 寂しいなあ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 23:10
おいし〜♪
おいし〜♪ ちょっと飲みたい気分になって部屋呑み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 22:45
運転☆
ちょっと前に友達の車を運転させてもらった。 免許とってまだ1年半、興味本位で「運転した〜い」 なんて言ったのが良かったのか悪かったのか、 乗った車は左ハンドルでした(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 23:15
すっきりすっきり
新品のジャズシューズで踊ってきました〜♪ 少しはサマになってきたかなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

shiny day,rainy heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる