shiny day,rainy heart

アクセスカウンタ

zoom RSS CHANGE UP RiversideCounty TOUR @ 心斎橋キングコブラ

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生生活最後のライブ♪

去年の8月ぶりのCHANGE UP♪
前回のMCのイメージが強すぎて、曲の印象が・・・

今日改めて見て、衝撃が!!
ステキすぎる!!
曲を聴いてると自然に体が動くし、安心して聴けるって感じ☆
何よりも盛り上がるお客さんを見て笑顔満面の
ボーカルがステキでした♪

レコ発なのにCHANGE UPがトリではなく・・・
この後にTIME BOKAN&マイアミバズーカヘッドが。
気がついたら踊りながらずっと笑ってた(笑)

もう演奏中のパフォーマンスが・・・MCが・・
最近、腹筋の痛くなるバンドが多いなぁ☆
特にマイアミはファンに担がれてあんなにダイブする
バンドはある意味衝撃(笑)

CHANGE UPとマイアミは名古屋のイベントにも出るから
本当に楽しみ☆

これで、本当に充電完了♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHANGE UP RiversideCounty TOUR @ 心斎橋キングコブラ shiny day,rainy heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる